永野芽郁インスタ可愛い画像を見たいの?

永野芽郁インスタのかわいい画像やライブ動画等に髪型そして水着姿を掲載するねツイッターの話題もあり。

永野芽郁インスタで「ぶりっこ」なピンクメイクに「キスしたくなる」「唇ぷるっぷる」

永野芽郁さんがインスタで、昨日(28日)ですね、

重複しますが、ご自身のインスタグラムを更新したんです。

 

先月発売になった、セカンド写真集『No cambia』の

アザーショットを披露した。

 

青みがかったピンクリップのメイクを施し、唇をキュッと前に突き出し

てほおづえをついている。「#色のイメージのポーズです笑」

「#さぁ何のイメージだ」というハッシュタグでファンにクイズを

出題したそうです。

 

すると、自らリプライで「正確にはぶりっこでした」と“答え”を書き

込んだそうです。

 

おちゃめで色っぽい一枚に、フォロワーからは「キスしたくなる」「唇ぷるっぷる」「ピンクメイク似合う」などの声が寄せられたらしいです。

そのインスタの画像は下記。↓

 

f:id:mako_info_2020:20200529062832j:plain

 

とってもかわいいですね。

下記は、この件とは別ですが、

インスタグラムのフォロワー数が300万人突破した時の、

永野芽郁さんのインスタの画像です。↓

 

f:id:mako_info_2020:20200529082537j:plain

300万人突破ってすごいですね。

  

☆人気ブログランキング

参加しております。

もし良かったら、 応援クリックよろしくね!↓

人気ブログランキングへ