永野芽郁インスタ可愛い画像を見たいの?

永野芽郁インスタのかわいい画像やライブ動画等に髪型そして水着姿を掲載するねツイッターの話題もあり。

永野芽郁ちゃん今田美桜ちゃんと一緒かな?

永野芽郁さんが、つい先ほどですね、インスタグラムで 『メリクリイブ』と画像と一緒に投稿してたんですが、 その画像が下記なんです。↓ この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 ↑画像の真ん中あたりの小さい矢印の様…

芽郁ちゃん"相棒"ブルドッグにメロメロ!『新CM』

永野芽郁ちゃんの新CMなんですが、そのCMの"相棒"と 呼ぶべき方がですね、フレンチブルドッグなんです。 結構、そのブルドッグに芽郁ちゃん、メロメロになってましたよ。 その新CMの概要的なものは、 『永野芽郁さんを起用した三菱重工新TVCM「カーボンニュ…

芽郁ちゃんテルちゃんのライブに行く

永野芽郁さんが、テルちゃんのライブに行った様です。 それでこれは、ついさっき見つけたインスタの動画なんですが、 恐らく、インスタライブだったのではないかと思います。 ライブの中で、テルちゃんに紹介もされた様です。そんなお話しを してましたね。…

ユニコーンに乗って最終回メイキング・NG シーン

永野芽郁ちゃん出演のドラマ、『ユニコーンに乗って』 は、最終回をむかえましたが、You Tubeに、 最終回のメイキングのNG等の動画がアップされてたよ。 なんで知ったかは、芽郁ちゃんのツイッターの投稿を見て知りました。 その投稿です。↓ 良い https://t.…

芽郁ちゃん ユニコーンに乗って9月6日最終回

永野芽郁ちゃんが、公式のインスタで、"ユニコーンに乗って" が、『あと3日で最終回。』と言葉を添えて画像と一緒に 投稿してました。永野芽郁ちゃんが投稿したのは、まだ9月3日 だったので、あと3日と言ってましたが、日付も変わり 4日になったので、9月6日…

永野芽郁こりゃぁ何じゃ

永野芽郁ちゃんの公式のインスタなんですが、最近 更新されましたね。これは何だろう…と思う 投稿ですよ。でも可愛いです。↓ この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 本当に可愛い方ですよね。そして何だか面白いし。…

芽郁ちゃん出演『母性』特報映像

永野芽郁ちゃん出演の母性、11月23日公開なんですが、 永野芽郁ちゃんが、ご自身のツイッターでリツイートした ものを見かけたんです。母性の特報映像でした。 永野芽郁×戸田恵梨香さんのハコヅメコンビで、 戸田恵梨香さんも出演します。 ツイッターの特報…

永野芽郁『25ans』7月号に登場!

永野芽郁ちゃんが『25ans』7月号に登場! と言う事になりました。 公式インスタでも、投稿がありました。 PRADA(プラダ)『シンボル』をはじめアイコニックなバッグとともに、 最新コレクションのモードな着こなしを披露してくれてました。 この投稿をInstagr…

芽郁ちゃん主演マイ・ブロークン・マリコのインスタ画像と特報動画

永野芽郁ちゃん主演で、2022年秋公開予定の、 『マイ・ブロークン・マリコ』のインスタでの画像です。 これは確か、この映画のポスターのはずです。↓ この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 画像の小さな矢印の様な…

芽郁ちゃんの新CM オーラツー

永野芽郁ちゃんの新CMの動画です。オーラツーです。 芽郁ちゃんがご自分の公式のツイッターで、オーラツーの ツイートをリツイートしてたものなんです。 4月30日からCMでやっているものです。 「オーラツーを使ってステインをやっつけろ!」今日からオーラツ…

雨の中の芽郁ちゃん

永野芽郁ちゃんが、雨の中で撮影の合間に、 傘をして雨カッパをしている姿の画像なんですが、 これが可愛いぞ! これは本人のインスタでなく、 永野芽郁ちゃんのマネージャーさんの公式のインスタです。 この投稿をInstagramで見る 永野芽郁マネージャー(@na…

永野芽郁×今田美桜

永野芽郁さんの公式のインスタグラムで、 最近投稿されてたものなんですが、 今田美桜さんと一緒の画像なんです。 お2人とも可愛いよ。最強コンビと言う感じがします。↓ この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 ねっ…

そして、バトンは渡された

永野芽郁さんが、公式のツイッターで、 『そして、バトンは渡された』の公式のツイッターがツイートした、 ツイートをリツイートしました。 そのツイートは、動画も添えられてます。 告知的な事は、4月6日に、レンタル&セル配信が開始 と言う事でした。下記…

芽郁ちゃん何かかっこいいぞ!!

永野芽郁ちゃんの公式のインスタグラムで、 3日前くらいに投稿されてたものなんですが、 もちろん可愛いんですけど、何かこれは かっこいいぞ!!投稿には、『ギラギラ』という言葉 が添えられてました。↓ この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano09…

永野芽郁 第45回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞

永野芽郁さんが、第45回日本アカデミー賞でですね、 『そしてバトンは渡された』で、 優秀主演女優賞を受賞しました。凄いですね。 永野芽郁さんの公式のツイッターで、永野芽郁さん自身が リツイートしているツイートでわかったのです。↓ 「そしてバトンは…

芽郁ちゃんPradaが本当によく似合ってます

永野芽郁さんの公式のインスタで、またPradaに 関する投稿があったのですが、 以前も紹介してましたけどね、本当に よく似合ってて、可愛いよ。↓ この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 画像の小さな矢印を次々とク…

永野芽郁ブルーリボン賞

永野芽郁さんが、ブルーリボン賞と言うのを獲得したそうです。 主演女優賞なそうです。 永野芽郁さんのスタッフの方の公式のツイッターないし、 永野芽郁さん自身も、リツイートしてましたね。 そのツイッターの画像が下記。↓ ありがとうございます https://…

芽郁マリオ 非常にかわいい!

永野芽郁さんが、着ぐるみに似た様なものを着用してますね。 実際は、着ぐるみではないのですが、 マリオの姿をしているこの芽郁マリオ、非常に可愛いです。 永野芽郁さんの公式のインスタで、つい少し前に投稿 されたものなんです。この画像は可愛い!↓ こ…

芽郁ちゃんの新CM 湖池屋プライドポテト

永野芽郁さんは、この湖池屋のプライドポテトのCMは、 以前から出演してますが、新作のCMの様です。 これ、可愛いですよ。プライドポテトも美味しそうです。 永野芽郁さんの、公式のツイッターで、芽郁ちゃんが リツイートしてました。そのツイッターの投稿…

芽郁ちゃん すっぴん!?

永野芽郁さんの公式のインスタで、ついさっき投稿が あって添えられてた2つの画像なんですが、 これは恐らくすっぴん!?でも可愛い。↓ この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 雪にダイブしているインスタの投稿も…

雪の中で遊んでる芽郁ちゃんが可愛い!

永野芽郁ちゃんの公式のインスタで、投稿されたのが、 これはついちょっと前ですね、雪の中で雪遊びをしている 様子だと思います。この3枚の画像がとても可愛いです。 この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 2枚目、…

芽郁ちゃんツイッターで間違えた!?

永野芽郁ちゃんが、2月5日に投稿したツイートで、 『間違えるとこうなる』って画像が添えられて 投稿されましたが、これで間違いなんですね… 非常に可愛くてとても良いと思います。↓ お友達へのメッセージを間違えるとこうなる…何枚かこうなってる…一回で成…

芽郁ちゃんの可愛い新CM動画

永野芽郁さんの、公式のツイッターで、これは 芽郁ちゃんが、ツイートしたものではないですが、 芽郁ちゃんが、リツイートしたものです。 そのご本人がリツイートしたものは、 JCBデビットのもので、新CMの動画です。↓ #永野芽郁 さん出演のJCBデビット新CM…

永野芽郁 adidas for Prada

永野芽郁さんの公式のインスタグラムで、 最新の投稿なんですが、白いスポーツウェアを着ている 投稿があったんです。 3本線はいっているし、普通の、アディダスかと思ったら、 よく投稿内容を見ると、『adidas for Prada』 と記載されてるんです。 adidasと…

芽郁ちゃんインスタで今年の初投稿 髪の色が可愛い

永野芽郁さんが、最近ですが、公式のインスタで、 今年の初投稿をしてました。 特に、言葉は添えられてなかったけど、 2枚の画像の、芽郁ちゃんの髪の毛の色ですね。 よく似合ってて、可愛いよ。↓ この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano0924offici…

永野芽郁インスタライブ12月31日の動画

永野芽郁ちゃんが、2021年の12月31日にインスタライブを してたとは…本日知りました。 見たかったなぁ… とりあえずですね、YouTubeにアップされてたので、 それを見ました。 ネイルのお話しや、ハコヅメの撮影中の様子の事を、 思い出した話しだったり、イン…

永野芽郁 新年のご挨拶ツイッターにて

永野芽郁さんが、昨日、公式のツイッターで、 新年のご挨拶をしてくれたよ。 『あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もがんばるぞー』 と言う感じのツイート内容でした。 画像が可愛いですよ。↓ あけましておめでとうござい…

永野芽郁 年末のご挨拶ツイッターにて

永野芽郁ちゃんが、昨日、 ご本人公式のツイッターで、年末の挨拶のツイートを してました。 『2021年もありがとうございました!!良いお年をお迎えください』 と年末の挨拶をしてました。その画像が可愛いです。↓ 2021年もありがとうございました!!良い…

永野芽郁 主演女優賞

永野芽郁さんの公式のインスタグラムを 見ていたら、報知映画賞の主演女優賞を獲得した と言う事がわかりまして、『皆様のおかげです。有難うございました。』 と言う感じの言葉が、添えられてました。 そのインスタの投稿画像です。可愛いよ。↓ この投稿をI…

永野芽郁インスタNEWS AWARD 2021のモノクロショットが非常に可愛い

永野芽郁ちゃんの、公式のインスタグラムで、 最近投稿されたものなんですが、 モノクロショットが、非常に可愛いです。 『NEWS AWARD 2021授賞式に参加してきました「話題の人賞 俳優部門」ということで…!素敵な賞を頂きました。』 と告知されていたので、…