永野芽郁インスタ可愛い画像を見たいの?

永野芽郁インスタのかわいい画像やライブ動画等に髪型そして水着姿を掲載するねツイッターの話題もあり。

2020-01-01から1年間の記事一覧

永野芽郁インスタライブ最新12月30日

永野芽郁ちゃんの、インスタライブ最新です。 芽郁ちゃんが、インスタライブを本日(12月30日)に すると、前回の記事で言ってましたが、 ついさっき、19時頃からはじまって、 まだ終わったばかりですね。 『こんばんは!』からはじまって、 『りんごジュース…

永野芽郁ちゃんインスタライブ12月30にしますよ

永野芽郁ちゃんですが、 インスタライブを、12月30日にすると、 本人の正式のツイッターで、投稿してました。 本日ですね。時間がですね、19時前後です。 皆さん見ようね。 30日の19時前後に年内最後のインスタライブしてみますお時間あればぜひ。さ、眠りま…

永野芽郁インスタのアイコンを変えましたよ

永野芽郁ちゃんが、本人公式のインスタグラムの、 アイコンを変更しましたよ。 そう言う通知の投稿があって、 その通知のインスタ画像と、 同じ服装の、アイコンです。 可愛いですよ。 その時のインスタの投稿画像です。↓ この投稿をInstagramで見る 永野芽…

永野芽郁インスタライブ12月10日最新

永野芽郁さんが、2020年12月10日に インスタライブを行ってました。 最新のインスタライブになります。 3日前の、12月10日にしたのは、 この日は、永野芽郁ちゃんの 2021年のカレンダーが発売になった日だからな そうです。 このインスタライブは、ちょっと …

永野芽郁 ゆっくりする時間もいいよね?

永野芽郁ちゃん、インスタ更新 しましたね。 画像の投稿だったんですけど、 『ゆっくりするのもいいよね?』 いいと思います。 これは、コーヒー飲んでるのかなぁ? この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 こういう…

永野芽郁 憧れの学ラン姿にご満悦!

永野芽郁ちゃん憧れの学ラン姿にご満悦! 深田恭子さんも出演していて、 可愛い多部ちゃんに、 三姉妹がイケメン三兄弟に!「UQ学割」新CMが公開。 まだこれは、結構最近ですね。 永野芽郁ちゃんって、学ランに憧れが あったとは知りませんでした。 この動画…

永野芽郁インスタ更新おはようございます!

永野芽郁ちゃんが、本人の公式の インスタグラムを更新しましたね。 『おはようございます。今日も頑張りましょう。』 となってました。 服装が白の、ロングのTシャツ ですね。インスタの画像は下記。↓ この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano0924o…

PradaCleoのバッグを持ってる芽郁ちゃんのモノクロショット

永野芽郁ちゃんが、PradaCleoのバッグを持っている モノクロの画像が、最近、ご本人のインスタで 投稿されたよ。モノクロところが、これまた 良いと思います。そして可愛い! この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 …

雪肌精×永野芽郁インスタライブ11月4日

永野芽郁ちゃんと、雪肌精の公式のインスタグラム のコラボの、インスタライブが、昨日(2020年11月4日)、 午後7時30分頃から、やってました。 実話、私も見てました。 面白かったし、お肌の事、色々参考になりましたね。 あくまで、永野芽郁さんの公式インス…

芽郁ちゃんの2021カレンダー

永野芽郁ちゃんの、2021年のオフィシャルカレンダーの 情報なんですが、 永野芽郁ちゃんの公式のツイッターで、 本人が述べてました。 2つ用意されている様です。 ポスタータイプと、デスクタイプ この2つなんです。 永野芽郁オフィシャルカレンダー2021 12/…

永野芽郁ちゃん雪肌精のインスタライブに出演します

雪肌精のインスタライブに永野芽郁ちゃんが、 出演する事が決まり、芽郁ちゃんは、 クリアウェルネスのミューズを務めてます。 それで、雪肌精のインスタライブに出演する 事になったのだと思います。 インスタライブが開催されるのは、 11月4日ですが、当日…

芽郁ちゃんインスタ久々更新!

永野芽郁ちゃんですが、インスタを久しぶりに 更新しましたよ。服装がとっても良いよ。↓ この投稿をInstagramで見る ・ @madamefigarojapon @prada #figarojapon 永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 - 2020年10月月21日午前12時55分PDT これ…

永野芽郁 最新WEB動画公開!

永野芽郁ちゃんの、最新のWEB動画 なんですが、インスタグラムで見つけたんです。 永野芽郁ちゃん自身の公式のインスタではありません。 雪肌精 SEKKISEI の公式のインスタです。 中々良い動画です。 ツイッターの方でも紹介されてました。 この記事で紹介す…

永野芽郁インスタライブ10月9日

永野芽郁さんのインスタライブ、これは最新ですね。 2020年10月9日の日にやってました。 厳密には、サプライズで登場して来たので、 永野芽郁さんのインスタライブでなく、 大友花恋さんは、21歳の誕生日、2020/10/09にインスタライブを、 したんです。その…

親バカ青春白書のブルーレイ DVDが製作中

永野芽郁ちゃん出演の、親バカ青春白書の、 ブルーレイとDVDが作成中の様です。 発売日が待ち遠しいですね。 発売日が、12月23日の予定になってます。 OAでは見れなかった未公開シーンも 随分あるそうです。とっても楽しみですね。 下記はインスタの動画です…

永野芽郁インスタライブ9月13日

永野芽郁ちゃんの、インスタライブ9月13日のです。 もちろん、2020年9月13日のインスタライブですよ。 動画きちんとありますよ。 この日は、親バカ青春白書の最終回と言う事もあり、 放送される時間の前に、やったインスタライブです。 『こんばんわーこんば…

永野芽郁 親バカ全7話終了

永野芽郁ちゃん出演の、『親バカ青春白書』、 7話目が終了して、完結してしまいましたね。 全7話でなく、もうちょっと放送回数が、 あったら嬉しかったなぁ… そう思っている方々も多いと思います。 永野芽郁さんの公式のインスタが、 更新されていて、永野芽…

永野芽郁 久々足出しファッション

永野芽郁ちゃんの、久々の足出しファッションです。 足、細くて、とっても奇麗だと思います。 細すぎかもしれませんね。 このお店の中は、隅々まで 見たそうです。 この画像は、永野芽郁さん本人の 公式のインスタグラムだよ。 更新されたのは、凄い最近です…

芽郁ちゃんの新CMフレアフレグランス

永野芽郁ちゃんが出演する新CMが、 あるのですが、 『新フレアフレグランス ホワイトブーケの香り』 この商品のCMで、新CMです。 結構、これがまた良いCMですね。 可愛いよ。 下記は、ご本人の正式のインスタではないです。 ファンの方の、インスタグラムの…

永野芽郁 緑色のリップ インスタ画像

永野芽郁ちゃんの、リップの色のインスタ の画像は、以前も紹介した事がありましたが、 写真集の、No cambiaの公式のインスタグラムで、 永野芽郁ちゃん、ご本人のインスタではありませんが、 今度は、緑色のリップにしている、画像を 投稿してくれました。…

永野芽郁 禰豆子のコスプレ姿に絶賛の嵐

永野芽郁ちゃんが、親バカ青春白書の3話目で、 人気漫画の「鬼滅の刃」のキャラクター、 竈門禰豆子(かまど・ねずこ)のコスプレを したんです。 これが非常にかわいい! と絶賛の嵐になったそうです。 下記は、永野芽郁さんの公式のインスタでなく、 親バ…

永野芽郁 黄色のリップ インスタ画像

永野芽郁ちゃんの、黄色のリップの画像が、 非情に似合っていると、話題を呼んでいる 画像があります。 これは本人の公式のインスタでは ありませんが、 写真集の、『No cambia』の公式のインスタです。 その画像なんです。↓ この投稿をInstagramで見る . リ…

永野芽郁インスタ更新!前髪伸びたー

永野芽郁ちゃんが、インスタを久しぶりに 更新しました。凄い待ってたので、 嬉しかったです。 最新の投稿は、画像です。 前髪伸びたー何て感じで投稿されてました。 下記がそうです。↓ この投稿をInstagramで見る ・ 前髪伸びたー!!わーい! 永野芽郁(@me…

永野芽郁 落語家ショット大反響!

永野芽郁さんが、“落語家”をするのですが、 その着物姿のかわいさが悶絶級で、 その落語家ショットが大反響なんです。 これは、『親バカ青春白書』つい最近、 ドラマがはじまり、その中のものの様で、 大反響です。 ツイッターでのその永野芽郁ちゃんの、動…

親バカ 1話エンディングと2話の予告

永野芽郁さん出演の、親バカ青春白書の1話が、昨日、 放送されました。 とても面白かったと思います。 1話のエンディングと、2話の予告が 親バカの番組の公式のインスタグラムが、 動画で投稿してくれました。下記そうです。↓ この投稿をInstagramで見る ‪#…

永野芽郁インスタライブ8月2日 親バカ青春白書の放送日

永野芽郁ちゃんが、2020年8月2日(本日)、インスタライブを してくれました。本日ですし、最新です。 今度いつする予定なのだろう…と楽しみだったので、 本当に嬉しい限りです。 8月2日(本日)の午後10時30分から、親バカ青春白書の 放送日だったので、急遽、…

永野芽郁 ツイッター更新!親バカが明日からだからでしょうね

永野芽郁さん、リツイートととかじゃなく、 久しぶりだと思います。 ツイッター更新しましたよ。 『親バカ青春白書』が明日から、 放送だからだと思います。 ツイッターの投稿内容は下記になります。↓ 「親バカ青春白書」いよいよ始まっちゃうじゃないの!久…

永野芽郁 No cambia撮影中の様子の動画

永野芽郁ちゃんの、2nd写真集の、 『No cambia』なんですが、 その写真集の撮影中の動画があったのです。 永野芽郁さんの公式のツイッターではありません。 ファンの方の、ツイッターです。 下記がそうです。↓ 全部が尊い #永野芽郁 #nocambia pic.twitter.c…

永野芽郁 仰天ニュース出演時の面白い動画

永野芽郁さん、最近、仰天ニュースの番組に 出演しましたが、本当に凄い最近です。 その時の、撮影の時に起きる時間の事や、 特に、猫ちゃんのお話しが、非常に面白かった でした。 ツイッターの動画ですが、 永野芽郁さんの本人の公式のツイッターでなく、 …

永野芽郁×今田美桜「世界まる見え!テレビ特捜部ヒーローSP!」に出演

永野芽郁さんと今田美桜さんが、 「世界まる見え!テレビ特捜部ヒーローSP!」 に出演しました。2人とも可愛いですよね。 これ本当にちょっと前のインスタの画像ですが、 出演した時の、インスタの画像なんです。 ご本人の公式の、インスタグラムでなく、 親…