永野芽郁インスタ可愛い画像を見たいの?

永野芽郁インスタのかわいい画像やライブ動画等に髪型そして水着姿を掲載するねツイッターの話題もあり。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

芽郁ちゃんの新CMフレアフレグランス

永野芽郁ちゃんが出演する新CMが、 あるのですが、 『新フレアフレグランス ホワイトブーケの香り』 この商品のCMで、新CMです。 結構、これがまた良いCMですね。 可愛いよ。 下記は、ご本人の正式のインスタではないです。 ファンの方の、インスタグラムの…

永野芽郁 緑色のリップ インスタ画像

永野芽郁ちゃんの、リップの色のインスタ の画像は、以前も紹介した事がありましたが、 写真集の、No cambiaの公式のインスタグラムで、 永野芽郁ちゃん、ご本人のインスタではありませんが、 今度は、緑色のリップにしている、画像を 投稿してくれました。…

永野芽郁 禰豆子のコスプレ姿に絶賛の嵐

永野芽郁ちゃんが、親バカ青春白書の3話目で、 人気漫画の「鬼滅の刃」のキャラクター、 竈門禰豆子(かまど・ねずこ)のコスプレを したんです。 これが非常にかわいい! と絶賛の嵐になったそうです。 下記は、永野芽郁さんの公式のインスタでなく、 親バ…

永野芽郁 黄色のリップ インスタ画像

永野芽郁ちゃんの、黄色のリップの画像が、 非情に似合っていると、話題を呼んでいる 画像があります。 これは本人の公式のインスタでは ありませんが、 写真集の、『No cambia』の公式のインスタです。 その画像なんです。↓ この投稿をInstagramで見る . リ…

永野芽郁インスタ更新!前髪伸びたー

永野芽郁ちゃんが、インスタを久しぶりに 更新しました。凄い待ってたので、 嬉しかったです。 最新の投稿は、画像です。 前髪伸びたー何て感じで投稿されてました。 下記がそうです。↓ この投稿をInstagramで見る ・ 前髪伸びたー!!わーい! 永野芽郁(@me…

永野芽郁 落語家ショット大反響!

永野芽郁さんが、“落語家”をするのですが、 その着物姿のかわいさが悶絶級で、 その落語家ショットが大反響なんです。 これは、『親バカ青春白書』つい最近、 ドラマがはじまり、その中のものの様で、 大反響です。 ツイッターでのその永野芽郁ちゃんの、動…

親バカ 1話エンディングと2話の予告

永野芽郁さん出演の、親バカ青春白書の1話が、昨日、 放送されました。 とても面白かったと思います。 1話のエンディングと、2話の予告が 親バカの番組の公式のインスタグラムが、 動画で投稿してくれました。下記そうです。↓ この投稿をInstagramで見る ‪#…

永野芽郁インスタライブ8月2日 親バカ青春白書の放送日

永野芽郁ちゃんが、2020年8月2日(本日)、インスタライブを してくれました。本日ですし、最新です。 今度いつする予定なのだろう…と楽しみだったので、 本当に嬉しい限りです。 8月2日(本日)の午後10時30分から、親バカ青春白書の 放送日だったので、急遽、…

永野芽郁 ツイッター更新!親バカが明日からだからでしょうね

永野芽郁さん、リツイートととかじゃなく、 久しぶりだと思います。 ツイッター更新しましたよ。 『親バカ青春白書』が明日から、 放送だからだと思います。 ツイッターの投稿内容は下記になります。↓ 「親バカ青春白書」いよいよ始まっちゃうじゃないの!久…