永野芽郁インスタ可愛い画像を見たいの?

永野芽郁インスタのかわいい画像やライブ動画等に髪型そして水着姿を掲載するねツイッターの話題もあり。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親バカ青春白書のブルーレイ DVDが製作中

永野芽郁ちゃん出演の、親バカ青春白書の、 ブルーレイとDVDが作成中の様です。 発売日が待ち遠しいですね。 発売日が、12月23日の予定になってます。 OAでは見れなかった未公開シーンも 随分あるそうです。とっても楽しみですね。 下記はインスタの動画です…

永野芽郁インスタライブ9月13日

永野芽郁ちゃんの、インスタライブ9月13日のです。 もちろん、2020年9月13日のインスタライブですよ。 動画きちんとありますよ。 この日は、親バカ青春白書の最終回と言う事もあり、 放送される時間の前に、やったインスタライブです。 『こんばんわーこんば…

永野芽郁 親バカ全7話終了

永野芽郁ちゃん出演の、『親バカ青春白書』、 7話目が終了して、完結してしまいましたね。 全7話でなく、もうちょっと放送回数が、 あったら嬉しかったなぁ… そう思っている方々も多いと思います。 永野芽郁さんの公式のインスタが、 更新されていて、永野芽…

永野芽郁 久々足出しファッション

永野芽郁ちゃんの、久々の足出しファッションです。 足、細くて、とっても奇麗だと思います。 細すぎかもしれませんね。 このお店の中は、隅々まで 見たそうです。 この画像は、永野芽郁さん本人の 公式のインスタグラムだよ。 更新されたのは、凄い最近です…