永野芽郁インスタ可愛い画像を見たいの?

永野芽郁インスタのかわいい画像やライブ動画等に髪型そして水着姿を掲載するねツイッターの話題もあり。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

永野芽郁ワキ画像あり!

永野芽郁ちゃんのワキ画像あるよ。 永野芽郁ちゃんって、水着姿だったり、 ワキ画像にしても、そうそう無いのですが、 ありますよ。2つあるんですよ。↓ 2枚目の方が、はっきり見えてますね。 2つとも、かわいいですね。 ☆人気ブログランキングに参加しており…

永野芽郁 出演『親バカ青春白書』予告動画

永野芽郁さんの出演するドラマ、『親バカ青春白書』、 予告的な動画をやっと見つけて、その動画です。 7月スタートとも言われてたけど、 やっぱり8月スタートですね。 今田美桜さんも出演しますよ。↓ ☆人気ブログランキングに参加しております。もし良かった…

永野芽郁1番最新のかわいい画像

永野芽郁さんは、今、『親バカ青春白書』 撮影中ならしいです。 ところでですね、 これはインスタグラムでもツイッターでも ないのですが、1番新しい最新の、 永野芽郁さんのかわいい画像だよ! ポーズもいいし、かわいい! ☆人気ブログランキングに参加して…

永野芽郁カルピスウォーター新CM

永野芽郁さんのカルピスウォーターの新CM なんですが、永野芽郁さんが、ツイッターでその動画のリツイートを した事で、分かったんです。 下記です。↓ ツイッターの動画が下記になります。↓ 「カルピスウォーター」の新CMが完成✨「夏のドキドキ」編甘ずっぱ…

永野芽郁『Ora2 me』新CMで初のリモート会議挑戦

永野芽郁さんと、Ora2 me(オーラツーミー)は、 以前もチラッと紹介してましたが、明日なんで、 6月27日から全国でCMで見れます。 それでですね、 新CMで初のリモート会議挑戦 と言うのを、永野芽郁さんはしました。 下記の動画がそうです。↓ 『Ora2』CMで…

永野芽郁パジャマからスウェットに着替えたインスタ画像

永野芽郁さんの公式のインスタグラムの投稿を よく見ていったら、2019年12月31日なんですが、 パジャマからスウェットに着替えた、インスタ画像 がありました。中々良いと思うし、かわいいですよ。 この投稿をInstagramで見る ・ パジャマからスウェットに着…

永野芽郁マスクインスタ画像非常にかわいい!

永野芽郁さんのインスタのマスク画像って、 以前も紹介したことあります。 またそれとは違うもので、 これも、とってもかわいい! 昨年の7月に、永野芽郁さんがインスタ で投稿したものです。 この投稿をInstagramで見る ・ あっつーーなっつーーねっむーー …

永野芽郁 足つぼマッサージ!

永野芽郁さんの足つぼマッサージ! なんて動画を見つけたのですが、 最初は余裕だった様ですね…途中から… どうなるのかなぁ… 動画は下記になります。↓ 結構、面白かったよね? ☆人気ブログランキングに参加しております。もし良かったら、応援クリックよろし…

永野芽郁インスタライブ動画2019年1月1日『NHK紅白歌合戦』

永野芽郁さんのインスタライブ動画で、 2018年の12月31日からのもので、 『NHK紅白歌合戦』が終わってすぐですね。 途中、2019年1月1日になります。 この動画は、結構、面白かったでした。 本当は、はじめからいる予定だった様ですが、 途中からゲストの方も…

永野芽郁ビールで乾杯!楽しそうでいいなぁ

永野芽郁さんのインスタの画像で、 これはかなり前です。 ビールで乾杯という感じで楽しそう。 いいなぁ… この投稿をInstagramで見る ・ 最近のかれまゆめい会☺︎ 今までとなんら変わりないのに ビールで乾杯だなんてすごいよー笑 一緒に年を重ねていけたら幸…

永野芽郁No cambia画像ツイッターのものです

永野芽郁さんの2nd写真集、『No cambia』ですが、 その中から、永野芽郁さんのツイッターにて 紹介されてた画像なんです。 1コマって感じですね。 ポーズと服装がいいですね。 そして、とってもかわいいです。 ☆人気ブログランキングに参加しております。も…

永野芽郁iriさんにお会いできた時のかわいい画像

永野芽郁さんが、iriさんにお会いできた時の インスタの画像です。 本当にとっても嬉しそうなのが伝わってきます。 髪型もお顔もかわいいですね。 この投稿をInstagramで見る ・ 最高な夜!! タテノリヨコノリし放題。 お会い出来てめちゃめちゃ嬉しかった…

永野芽郁 親バカ青春白書ツイッターにて

永野芽郁も出演する、『親バカ青春白書』と言う TV番組の撮影がスタートしたそうです。 ツイッターで、分かったんです。 あくまで、永野芽郁さんの正式の本人の ツイッターでなく、その番組のツイッターですね。 それを、永野芽郁さんが、リツイートして そ…

永野芽郁Ora2かわいいツイッターでの画像

永野芽郁さんの、Ora2さんの画像で、 これはツイッターでもインスタでも紹介されて ましたが、あくまで、双方共に永野芽郁さんの 公式のツイッターでもないし、インスタでもないです。 Ora2さんの公式のツイッターやインスタで 紹介されてた画像。ツイッター…

永野芽郁ちゃんバイクに乗っているとっても可愛い!

永野芽郁ちゃんが、バイクに乗っている、 インスタの画像です。何か、かっこいいです。 そして、とっても可愛い! 髪型もかわいい! この投稿をInstagramで見る ・ 念願のハーレーダビッドソン。 かっこよかったぁ、嬉しかったー。 でも、とっても重かったー…

永野芽郁凄い!これ怖くないのかなぁ?インスタ画像

永野芽郁さんの、この画像をインスタで見て、 びっくりしました。 ヘビですよ。 怖くないのかなぁ…凄い! 永野芽郁さんのインスタの投稿を見ていると、 面白いです。 でも、これは番組名まで、分からないけど、 昨年の夏に放送していたそうです。 とにかく凄…

永野芽郁 振袖画像これも可愛い!インスタにて

永野芽郁ちゃんの振袖姿の画像も2回目の 紹介ですが、これもインスタです。 最新で最近のは、以前更新した記事の方が最新ですが、 下記も、とっても奇麗で可愛いです。↓ この投稿をInstagramで見る ・ あけましておめでとうございます☺︎ 2019年もよろしくお…

永野芽郁Seventeen表紙の画像インスタにて

永野芽郁さんが、Seventeenの表紙の画像に なっていた時のインスタでの画像です。 このSeventeenは、2018年の10月号なんで、 もうそうとう前になります。 永野芽郁さん自身の、インスタでの投稿も そうとう以前ですが、 この表紙になっている画像が、私は 非…

永野芽郁インスタにてとっても楽しそう!

永野芽郁さんのインスタの動画ですね。 本当に楽しそうなんです。 これっ!?浮かんでいる感じの 何て言ったかなぁ? 忘れたけど、とにかく楽しそうで、 こういうのも中々良いよね? 投稿それているのは、かなり相当前だけど、 楽しそうなのが、本当に伝わっ…

永野芽郁miniインスタにて帽子をかぶっているのがとってもいい

永野芽郁さんのminiの表紙のインスタでの画像 なんですが、もうこれは、昨年の夏なので、 かなり前ですが、帽子をかぶっている その画像が、本当に可愛くて良いのです。 帽子の翼を後ろ向きにかぶっているのが、 これまた非常にいいと思います。↓ この投稿を…

永野芽郁2nd写真集『No cambia』インスタにて

永野芽郁さんの2nd写真集『No cambia』 なんですが、4月24日発売されたものです。 公式インスタグラムが8日なんですが、 公式のインスタと言っても、永野芽郁さん自身でなく 何て言ったらいいのかなぁ… この写真集のと言えばいいのでしょうか… そのアカウン…

永野芽郁インスタで清野菜名さんを祝福

永野芽郁さんが6日なんで、かなり最近ですね。 ご自身のインスタグラムで、俳優の生田斗真さん(35)と 結婚を発表した女優の清野菜名さん(25)を祝福してたんですね。 私自身、インスタで永野芽郁をフォローしているのですが、 つい今さっき知りました。 永…

永野芽郁インスタ画像メガネをかけてるのが凄く色っぽいぞ!

永野芽郁さんのインスタの画像で、 メガネをかけているを見つけたのは、 以前も紹介した事があるのですが、 またそれとは、ちょっと違うんです。 永野芽郁さんは、かわいいけど、 最近、色っぽさというか色気も出てきたと 思います。エロ気でないよ。 そもそ…

永野芽郁ドラムを叩いているぞ!

永野芽郁さんが、インスタでドラムを 叩いてる動画をみたんですよ。 この動画、中々面白いです。 まず、画像から。↓ インスタにログインすれば見れます。 下記動画です。↓ この投稿をInstagramで見る ・ こんな楽しい時間もあるわけさ #久しぶりのドラム #気…

永野芽郁×今田美桜インスタ動画クリスマス

永野芽郁さんと今田美桜さんが出てる、 インスタの動画なんですが、クリスマスと言っても、 昨年の、12月25日のクリスマスの日に 永野芽郁さんが、投稿したインスタの動画です。 動画は無いけど、画像はあるんですよ。 お二人とも、とっても可愛いです。 永…

永野芽郁 振袖姿インスタ画像かわいい!

永野芽郁さんが、振袖姿の画像をインスタグラムで、 本日(6月6日)のお昼頃だったと思いますが、 公開してました。 とっても奇麗でとってもかわいい! ねっ!?奇麗ですし、可愛いよね? 私も、いいね!を押しました。 ツイッターの方でも投稿されてましたよ…

永野芽郁インスタライブ動画と画像と服装2018年11月16日

永野芽郁さんのインスタライブ動画で、 2018年11月16日の深夜にやってたものを紹介 します。 自分でも不思議なんですが、何故か、 最新のインスタライブ動画を紹介してから、 次々と日付がさかのぼってますが、 まず画像です。↓ 私、見てたんですが、何をお…

永野芽郁はパンツ見られても大丈夫?

永野芽郁さんは、パンツは見られても平気な そうです。あくまで身内ならと言うことらしいですが、 何で、こんな事言うかというと、動画(You Tube)サイトで見かけた 動画で言っていたのです。これはインスタライブ動画とか ではないですよ。司会は中居君がや…

永野芽郁 壁紙にいかが?とっても可愛いよ

永野芽郁さんのこれは、壁紙に良いと思う、 とっても可愛い画像を見つけたんです。 一種、プリ画像っぽい感じもしますが、 帽子をかぶっている所が、また可愛いです。↓ 壁紙に良さそうだよね? それに可愛い! ☆人気ブログランキングに参加しております。も…

仮面病棟 永野芽郁x坂口健太郎 7月3日リリース/デジタル先行配信中

永野芽郁さんと、坂口健太郎が出演していた映画、 仮面病棟ですが、早くも7月3日に、DVDやBlu-rayが リリースされます。何で分かったのかは、 永野芽郁さんのツイッターで分かりました。 それで動画サイト何かで、デジタル先行配信中なんです。 動画は、メイ…