永野芽郁インスタ可愛い画像を見たいの?

永野芽郁インスタのかわいい画像やライブ動画等に髪型そして水着姿を掲載するねツイッターの話題もあり。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

永野芽郁インスタライブ最新12月30日

永野芽郁ちゃんの、インスタライブ最新です。 芽郁ちゃんが、インスタライブを本日(12月30日)に すると、前回の記事で言ってましたが、 ついさっき、19時頃からはじまって、 まだ終わったばかりですね。 『こんばんは!』からはじまって、 『りんごジュース…

永野芽郁ちゃんインスタライブ12月30にしますよ

永野芽郁ちゃんですが、 インスタライブを、12月30日にすると、 本人の正式のツイッターで、投稿してました。 本日ですね。時間がですね、19時前後です。 皆さん見ようね。 30日の19時前後に年内最後のインスタライブしてみますお時間あればぜひ。さ、眠りま…

永野芽郁インスタのアイコンを変えましたよ

永野芽郁ちゃんが、本人公式のインスタグラムの、 アイコンを変更しましたよ。 そう言う通知の投稿があって、 その通知のインスタ画像と、 同じ服装の、アイコンです。 可愛いですよ。 その時のインスタの投稿画像です。↓ この投稿をInstagramで見る 永野芽…

永野芽郁インスタライブ12月10日最新

永野芽郁さんが、2020年12月10日に インスタライブを行ってました。 最新のインスタライブになります。 3日前の、12月10日にしたのは、 この日は、永野芽郁ちゃんの 2021年のカレンダーが発売になった日だからな そうです。 このインスタライブは、ちょっと …

永野芽郁 ゆっくりする時間もいいよね?

永野芽郁ちゃん、インスタ更新 しましたね。 画像の投稿だったんですけど、 『ゆっくりするのもいいよね?』 いいと思います。 これは、コーヒー飲んでるのかなぁ? この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 こういう…