永野芽郁インスタ可愛い画像を見たいの?

永野芽郁インスタのかわいい画像やライブ動画等に髪型そして水着姿を掲載するねツイッターの話題もあり。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

芽郁ちゃんPradaが本当によく似合ってます

永野芽郁さんの公式のインスタで、またPradaに 関する投稿があったのですが、 以前も紹介してましたけどね、本当に よく似合ってて、可愛いよ。↓ この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 画像の小さな矢印を次々とク…

永野芽郁ブルーリボン賞

永野芽郁さんが、ブルーリボン賞と言うのを獲得したそうです。 主演女優賞なそうです。 永野芽郁さんのスタッフの方の公式のツイッターないし、 永野芽郁さん自身も、リツイートしてましたね。 そのツイッターの画像が下記。↓ ありがとうございます https://…

芽郁マリオ 非常にかわいい!

永野芽郁さんが、着ぐるみに似た様なものを着用してますね。 実際は、着ぐるみではないのですが、 マリオの姿をしているこの芽郁マリオ、非常に可愛いです。 永野芽郁さんの公式のインスタで、つい少し前に投稿 されたものなんです。この画像は可愛い!↓ こ…

芽郁ちゃんの新CM 湖池屋プライドポテト

永野芽郁さんは、この湖池屋のプライドポテトのCMは、 以前から出演してますが、新作のCMの様です。 これ、可愛いですよ。プライドポテトも美味しそうです。 永野芽郁さんの、公式のツイッターで、芽郁ちゃんが リツイートしてました。そのツイッターの投稿…

芽郁ちゃん すっぴん!?

永野芽郁さんの公式のインスタで、ついさっき投稿が あって添えられてた2つの画像なんですが、 これは恐らくすっぴん!?でも可愛い。↓ この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 雪にダイブしているインスタの投稿も…

雪の中で遊んでる芽郁ちゃんが可愛い!

永野芽郁ちゃんの公式のインスタで、投稿されたのが、 これはついちょっと前ですね、雪の中で雪遊びをしている 様子だと思います。この3枚の画像がとても可愛いです。 この投稿をInstagramで見る 永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 2枚目、…

芽郁ちゃんツイッターで間違えた!?

永野芽郁ちゃんが、2月5日に投稿したツイートで、 『間違えるとこうなる』って画像が添えられて 投稿されましたが、これで間違いなんですね… 非常に可愛くてとても良いと思います。↓ お友達へのメッセージを間違えるとこうなる…何枚かこうなってる…一回で成…