永野芽郁インスタ可愛い画像を見たいの?

永野芽郁インスタのかわいい画像やライブ動画等に髪型そして水着姿を掲載するねツイッターの話題もあり。

雪肌精×永野芽郁インスタライブ11月4日

永野芽郁ちゃんと、雪肌精の公式のインスタグラム

のコラボの、インスタライブが、昨日(2020年11月4日)、

午後7時30分頃から、やってました。

 

実話、私も見てました。

面白かったし、お肌の事、色々参考になりましたね。

あくまで、永野芽郁さんの公式インスタではなく、

 

雪肌精のインスタライブに、永野芽郁ちゃんが、

登場してくれたインスタライブです。

事前に、芽郁ちゃんと、やりとりできる

方を募集してましたが、

 

3人とも女性でした。1人くらい男性の方がいても、

面白かったんじゃないかなぁ…とも思います。

これはこれで、良かったでしたよ。

 

雪肌精の公式のインスタが、

アーカイブを残してくれていたので、

ライブでないけど、動画としてみれるよ。↓

 

 

中々良い、インスタライブだったと思います。

見てて楽しかったでした。

 

インスタライブでも、芽郁ちゃんが試用してたのは、

下記2つで、11月16日発売されます。

雪肌精の公式のツイッターです。↓

 

 

11月16日に発売される新商品。

永野芽郁ちゃんも、インスタライブで

↓試用していましたが、下記はその内の1つです。

 

 

下記は、芽郁ちゃんが使用していて、

↓インスタライブでもでてきた商品です。

 

 

  

  

☆人気ブログランキング

参加しております。

もし良かったら、

応援クリックよろしくね!↓

人気ブログランキングへ